はじめまして!

色々な方のブログを読んで一口馬主日記を書いてみたいと思い始めました!

現在、東サラとノルマンディーで計7頭出資しています。

 

1/4(日)はレッドマニッシュ(牝5歳)のレースを観に中山に行ってきました。

12R 1000万下 芝1600Mに出走。

 

生でマニッシュに会うのは3歳の6月以来で随分とお尻のボリュームが増えてびっくりしました。

f:id:f-saxblue:20150107223103j:plain  

 蛯名騎手が跨り、

f:id:f-saxblue:20150107223726j:plain

 返し馬へ

f:id:f-saxblue:20150107224926j:plain

f:id:f-saxblue:20150107224326j:plain

いよいよ出走・・・ってレースの写真が全く撮れませんでしたw

直線の写真を撮るのは難しいですね。カメラに気をとられて何着かわかりませんでしたw

今回は終始スムーズに運べていましたし、直線いい脚で伸びてたように思います。掲示板まであと少しの7着。レースも続けて使えるようになって逞しくなってきました。

レース後

f:id:f-saxblue:20150107225345j:plain

マニッシュ、ケロッとした感じでしたwこの後は続戦もあるようですね。まずはケガの無いように!

 

f:id:f-saxblue:20150107231839j:plain

レッドシャンクスもやさしい顔でかっこいい馬でした!